8月3日のエヴァンつづき | パチ冬眠中(-_-).。oO

8月3日のエヴァンつづき

一応…パチンコ歴20年!エヴァン歴3年のオヤジの独り言ですぅ!昨日の初当たりは…珍しいパターンだった。モノリス予告からレイ背景は…新台導入から打っていて初めて出たので!熱いと思った。それもシングルラインとはいえ!弐号機前段ムービーときた。案の定当たり。パターン的には…朝イチは、弐号機て当たる台は悪くない。贅沢いうと…確変なら最後なんだけどね…この前…モノリス全点滅+警報+パターン青使徒サンダルフォン23W+シンジ同乗プレミアから2を突き抜け3で当たりビックリマーク17連チャン!!シングル手前の突き抜けは…爆発が多いと思う。