今日のコリパン好きなアイスの味は?バニラが1番好きです!▼本日限定!ブログスタンプ土曜出勤無事終わりました😊明日はお休みですが月曜日から地獄の6連勤が始まります😅今日のコリドラスパンダベビー今日は少し動いてくれました!