動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずっと見ちゃう動物はカピバラくらいかな?

おはようございます♪

昨日はマルハン小田原店で大負けして
きました💦隣の台に座れば天国だったのに😅



1年ぶりくらいにてんがらラーメン

食べました🍜


相変わらず米はマズイ💦

もう少し米のランク良いもの

使って欲しい🍚



今日は休みだけど1番若い社員さんに
巡回パトロールのコースをなかなか
覚えられないので朝ごはん奢るかわりに
教えて貰って居ます!



毎日パトロールに行けば覚えるんだろうけど
たまにしか当たらない仕事な上に
何コースもあるのでなかなか難しいです💦

明日は休日返上で新たな資格の
試験講習受けて来ます!

因みに先日受けた資格は無事合格しました😊

火曜日から普通に仕事で
3日から6日までが休みに
なります♪

とりあえず3日は釣り仲間のマサと
釣りに行く予定です♪