最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小田原うさぎのどらやき食べました!


こんばんは♪


今日はぽかぽかでした😊


金曜日は職場に向かう途中

雪が積もってました!



道路は積もってなかったです!


昨日の富士山


昨夜は御殿場高原 時之栖へ行ってきました













イルミネーションを楽しもうと思ってたのに

食事注文した途端父親が吐いてしまい

ろくに食事を楽しめずに帰って来ました


今日はめちゃ元気でむしゃむしゃ

フルーツや煎餅を食べてます!


今日は1日ゴロゴロしながら

ANTHEM のLIVE Blu-rayを

鑑賞してました😊