最近、歌った曲教えて!


そろそろ演歌・歌謡曲に挑戦したいと思い

辰巳ゆうと 誘われてエデンを歌って

みました。


簡単と思ったけど割と早口で

歌わなきゃならず難しかった!

久々歌ったので喉が痛くなりました😓


辰巳ゆうとくん、うますぎる!👍



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は沼津に月末に受ける面接用の
スーツを買いに行って来ました。
その後気分を変えてマルハン沼津店に
何年振りかに寄ってみました。

投資5000円で3箱出てくれたので
あっという間でしたが勝ち逃げしました!



まぁ、早く帰ったのはパチンコ打ってる時に

頭痛が酷くなってしまったので。


夜になって更に酷くなり今熱を計ったら

38℃ありました。


今日はおとなしく寝ています。


寝てられるかわかりませんが(笑)