明日からの夜勤に備えて朝方5時まで

テレビ観て限界になったので寝たのに

9時にスッキリと目覚めてしまいました💦


13時に起きて朝ごはん食べる

予定が狂ってしまいました😅


先週から夜勤始めた人達に聴いたら

やはり感覚が掴めず難しいと言ってました!


先ずは初日行ってみないとわかりませんね!



話しは変わりますが昨日は

ANTHEM の聖地、とんかつ こがねへ

久々行って来ました!(vo.森川之雄 実家)



森川家の次男マサミツくん、三男ヨシノブくん

にも久々会え楽しい時間を過ごせました!



その後約40年ぶりに老舗の喫茶店サボイアさんへ!

小学生までは毎週末家族で行ってた喫茶店です!


懐かしのアイスココアを飲みました!

変わらぬ味でした!

昔はホイップクリームだったけど

今はお好みで生クリーム入れる

システムに変わってた位で

マスターも奥さんも90才とは

思えぬ程元気で変わり無く安心しました!

◯◯くん太ったねー!と言われて

しまった🤣



今年はダイエットに本腰入れたいけど

50代になると代謝悪くなるから

痩せにくいんだよねー💦