最終日でございます | 小針茜のブログ

小針茜のブログ

ブログの説明を入力します。


小針茜のブログ
 


遂にこの日がーーーーーっ!!!!




やって参りました最終日。




いやはや・・・

長かったような・・あっというまだったような・・。



本当に貴重な経験が出来た1ヶ月だったと思います。



まぁ・・・


続きは終わってからにしましょうか( ̄ー ̄)



まだ後7時間ありますからね目



ラストイベント楽しんでやりましょう(*^-^)b


小針茜のブログ

小針茜のブログ






最後の朝食はフレンチトースト、イチゴ


小針茜のブログ



昼食はとろろひきわりオクラなどいっぱいはいった健康的なおそばで☆


小針茜のブログ




どっちも希望通りのメニューにしてもらいましたハート



村上シェフの最後の手料理達ですねナイフとフォーク美味しく頂きました(^O^)ベル






ではでは・・




次が最後の更新なのか!どうなのか!否か!



小針茜のブログ