にゃんこちゃん | 小針茜のブログ

小針茜のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は松で

朝 ランチパック、プチチョコパイ、イチゴ、たまごスープ
小針茜のブログ

昼 ゆかりご飯、チンジャオロース、なめこのお味噌汁

小針茜のブログ

夜 クリームパスタ、ジャーマンポテト、たまごスープ、いちご

小針茜のブログ


昼夜は手作りでめちゃ美味しかった(* ̄Oノ ̄*)


大満足ハート




そしてなんと


中学からの友達の佐藤さん←苗字まで公表 が来てくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

はっぴーるんるんめちゃ楽しかったニコニコ


タルトも持ってきてくれて

かなりの気分転換になりましたヨOo。。( ̄¬ ̄*)



小針茜のブログ

コメントも大盛り上がりで(笑)


夜の席譲りイベントは予想外の

ARTがずっと続いたり凄いことが起きてBBはあんまりかせげなかったけど

やっとこさ100万ドルバ達成が出来ました~~~ベル



うれしーーーー!!!



てことで明日は梅ですが昨日今日いっぱい食べたので大丈夫です!



小針茜のブログ





今日はいつも通り行うか迷いましたが、放送を見て少しでも元気が出た方がいたら嬉しいです。







明日もよろしくお願いします。



小針茜のブログ