十勝川国際ホテル筒井 | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012071412190000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071413540000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071413200002.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071509070000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071413210000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071412460003.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071412290000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071412260000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071412260002.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071412270001.jpg

14日…学食で腹を満たし
気分はすっかり大学生の高卒おやじ(笑)

次はレベルアップして国際交流だべ(* ̄ー ̄)フフ

と、こじつけ気味の理由で向かった先は
「十勝川国際ホテル筒井」
12時半入湯~、湯銭500円


十勝川温泉街の裏あたりにポツリとある
自然に囲まれた静かな環境にあるホテル


国際交流どころか人の気配すら殆どない(爆)
大きなシャンデリアぶら下がるロビーの雰囲気は
ザ・昭和だ( ̄ー ̄)


此処のホテルは
泉温の違う自家源泉を2本所有しているようで
全浴槽源泉掛け流し
カランもお湯、水とも源泉と実に贅沢(^ー^)


水風呂に泉温の低い源泉を使用していて
その湯温33度程。。。
今時期にはたまらん湯温だ、、最高だべ( ̄▽ ̄)=3


帯広南にもあったラドン浴室もあり
此方は広い!
このラドン浴とゆうのが、健康にかなりいいらしい(・o・)


露天は塀に囲まれこじんまりした感じだが
吹き抜ける風と、ぬるめの湯温がツボにハマり気持ちよすぎ~(≧∇≦)

ちょい熱めの主浴槽から
露天→ラドン→源泉水風呂と交互にいったり来たりと…正直終わりがない(笑)

二時間近く楽しみ
次なる場所に移動するのであった

リピ確定のお湯(^o^)v
とゆうか泊まりたい!!

良いお湯でした~♪
大満足!!!