然別峡「チニカの湯」 | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116590001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116280000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116420000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070115540000.jpg

今回最後の湯あみになった「チニカの湯」

加水なしで56度程!!
流石に熱湯マニアの俺としてもチャレンジは躊躇するしか。。( ̄0 ̄;)
とゆうか無理だ(笑)

川から引きこんでいる加水ホースがあり
難なく適温に♪

このチニカの湯、
湯船も広く快適な上に
お湯が他と違う??

硫黄臭がほどよく漂い、
浴感も今回一番といっていい濃そうな感じ( ̄▽ ̄)b実に気持ちいいお湯でした♪

虫もいなく、快晴の中での湯あみになった然別峡野湯群の数々


今回はあまり時間がなく、駆け足的にまわった然別峡野湯群。。
次はゆっくり1日遊び倒ししたい!
と心に誓い皆さんとお別れするのであった


良いお湯、楽しい仲間に絶景露天♪
大満足~!!!