然別峡「テムジンの湯」 | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012070115580000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070115580001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116110001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116110002.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116030001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116080000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070116040001.jpg

1日…鹿の湯を後にし、
林道を更に奥へ奥へと潜入( ̄0 ̄)/

こっちは夏場でも気温も低めで虫もいないんだよね~…とサラリといい放つRさん(・・;)

確かに虫はいないみたいだけど。。
もっと怖いモンがいそうな雰囲気だが( ̄□ ̄;)!!


ん?先ほどまで夏らしいエレガントなファッションでキメていた、ちなさん…

いつの間にやら迷彩服に身を包み
戦湯モードに切り替わってるし!!!
か、格好いい~(〃∇〃)


で俺はジャージしかないので、首に手拭いかけて
いつもの銭湯モードに。。山奥の緊張感は
微塵もないおやじ(爆)


で、ワイワイお喋りしながら獣道を歩き、
たどり着いた先には…
な、なんと!!
川沿いに立派な露天風呂が?!(・◇・;) ?

しかも加水ホースまで!
バルブ付きとはこれまた本格的だw(°O°)w

「テムジンの湯」とゆうらしい

そんな湯船にドボンと浸かれば、
川の背音しか聞こえん
極上の湯あみタイムに突入ε=( ̄。 ̄ )

最高( ̄▽ ̄)=3


ゆっくりしたいとこだが、まだまだあるようなので、更に奥へと・・