ヒグマ出没!!! | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012063016190001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012063016190000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012063016190002.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012063016190003.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012063016190004.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012063016200000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070315380000.jpg

ひ…ひ…ヒグマが~(@ ̄□ ̄@;)!!


カムイワッカの林道走行中、車が2台停車中。。
鹿かキツネでも横断してんのかぁ~(・・?

ん?ん~!!黒い塊がモゾモゾと。。。?
なんと!!!ヒグマが草むらに( ; ゜Д゜)


おややっ!
草がワサワサ揺れだし
子熊も登場って(゜ロ゜;
子連れの熊は狂暴だとよく聞くんだが…
超緊張が走る。。。


が、前のオッチャン、
車から出てカメラで撮影ってあんた!
命知らずにも程があるでしょ(爆)


刺激しないように、そろそろと車で真横に移動。。
相方が震える手で
窓ガラス超しにパシャパシャ撮影!

その距離…僅か5メートル程(笑)

ギアはD、何時でも発進できる体勢で暫し観察し
親熊と目があった瞬間に
逃げるように立ち去ったおやじでしたとさ(笑)


いや~いいもん見れた!
人生数十年、、
生まれて初めてみた野生のヒグマに大興奮でした~


しかし野生の熊も怖いが…草むらから飛び出す鹿の方がもっと怖いおやじです( ̄▽ ̄;)


にしてもあのオッチャン…喰われなかったかな(爆)