GW最終日、

京都リアルミーグリに行ってきました。


幕張より京都の方が取れるだろうと思って、

厚めに応募してたのでいつもより当たって良かった!


リアルミーグリになってからは推しメンの元気な姿拝みに行くだけで満足してたから数枚で帰ることが多くて、特にブログを書く程話してもなかったので、久々に書いてみます。



いつも通りの3部出勤。

前日親友の結婚祝いで嬉しさあまりに少々飲みすぎたせいで、声ガラガラで推しメンに引かれた状態からスタート。

完全に自分のせいだけど、アイドルの口から酒やけという単語を引き出させたのはある意味レア(?)



4部は少しだけ話せる枚数もあったので、

来週の卒コンを3期としてどう捉えているか?という質問を投げてみました。


それに対する回答は、

「卒コンはヤマのやりたいことだけが詰め込まれてるし、多分本人が1番楽しみにしてると思う。ヤマが楽しければそれでいいし、その結果として3期の節目になれば良いと思う。」

こんな感じのこと言ってました。


それを聞いて、蓮加ちゃんらしい発言だなと。

やっぱりエースが抜けるって節目だし、当日はみんなで楽しんで欲しいなと思います。



ここで書くことでは無いかもしれないけど、蓮加ちゃん推すのも現実的に短くなってきてると思うので、1つでも多くのことを楽しんで次に繋げて欲しいですね。


卒コンに向けた軽い予習として本ブログは以上!


ではでは