どうもこんにちは😃

 

毎日、本当に暑く💦コロナ感染拡大が止まらない状況の中、

東京オリンピックが強行開催されましたびっくり

本当に直前まで、オリンピックやるのはてなマークって感じでした。

そんな感じなので、オリンピックを待つワクワク感は、

全くなかったですウインク

緊急事態宣言中に初めてやるオリンピックと言う事で、

開会式もみんなマスク着用です。

 

日本の旗手は、男子が八村選手、女子が須崎選手で、

この2人の身長差は、何と50㎝ですビックリマークびっくり

 

こんなマスクを着用の開会式は、今回が最初で最後かなはてなマーク

と思いましたが、来年、北京で冬季オリンピックが

開催されます。後、半年でコロナが終息するのは

厳しい状況だと思うので、北京オリンピックでも

マスク着用の開会式になるかもしれません。

 

連日、熱戦が続くオリンピックですが、

現在、4日の時点ですが、日本の金メダル🥇は20個で、

これは、1964年の東京、2004年のアテネの16個を

抜いて史上最多となってます🏆

個人的には、女子ソフトの金🥇が感動しましたえーん音譜

まだまだ、オリンピックは続くので、

最終的に金メダル🥇は何個になるのでしょうか!?音譜

 

 

実は、2月の後半から、ピグパをやっています。

登録のきっかけは、パズルで戦車のすいすいライドをゲット

したので、ピグパで戦車を走らせたいと考えたのが

きっかけです。

しかし!!

グからピグパへのアイテムの移動は、

出来ないんですね。 

泣く泣く断念ビックリマークしましたえーん

 

ダウンの写真は、ピグパの現在の部屋の様子です。

夏なので、涼しく感じるようにしていますけど、

どうでしょうかはてなマーク波

 


 

 

ただ、あれはてなマーク

写っているピグは、エレガントスパークはてなマーク

何か顔とか違う様な。。。キョロキョロ

 

実は写っているピグは、エレガントスパークではありません。

サンライズ☆シンフォニー

と、いう名のピグです。

 

 

では、何で新たな新キャラを誕生させたかと言うと、

最初の登録の時に、アメーバIDを連携させましたが、

顔でエラーが出てしまったのです。

それで、顔が変わってしまうんだったら

エレガントスパークでやる意味ないと思い

新キャラを誕生させました。

エレガントスパークのピグ設定は17歳ですが、

サンライズ★シンフォニーは、16歳なので弟分です😊

 

ま、それはさておき!!

 

後ろの🐻の横を見て下さい。

 

何かいますよねはてなマーク

👻はてなマーク

こちらを何かうらめしそうに

見ている様です滝汗滝汗

 

 

ちなみに、その👻がいない時の、

部屋の様子は、こんな感じですウインク

 

気味悪いので、現在ゴーストバスターズ

絶賛募集中です音譜グラサン

👻👻👻