どうもこんにちは爆  笑

前回に引き続き今回も、ピグ活動を振り返るの第2弾

日記編です。

昨年8月23日に投稿したピグ史上最も長い日記!?

を取り上げたいと思います。

 

 

 

 

7月に渋谷にいて、グッピグの合間に歌を歌っていたら、

レコード会社の社長さんに
歌手になってみないかと、
スカウトされたんだ。
僕もたった一度の人生、
歌手になる事に決めたよ流れ星キラキラ
 
 
 
 
そして今は、デビュー前の強化合宿で沖縄に来て波
年内デビューを目指して
頑張ってるよ爆  笑
デビューシングルは、両A面シングル
「17歳の季節」と
「蒼い時間旅行」と
タイトルは決まった。
詩は僕が書くけど、
曲は誰に頼もう?
あっ そうだひらめき電球
↓の大先生に頼もう音譜
ギャラは、出世払いで何とかウシシ
でも僕がトップアーティストになれたら
ポルシェ&ラーメン一生食べ放題を
ドーンとプレゼント
してあげるから
首をろくろ首にして待っててね爆  笑
 
 
 
 
実は学校、生徒指導のムカつくバーコードをぶん殴って
停学中なんだ滝汗ガーン
毎日心が乾いて、ガラスの砕け散る音でさえ
安らぎを感じるやり切れない毎日だったショボーンダウンダウンダウン
一体、自分は何のために生きてるのかって感じ
だけど今は歌手になって、ビッグなると言う夢を持ち
毎日頑張ってる。

 

そうすると、今まで目に映ってきた人達や景色が

何か違った様に見えるんだラブラブ
不思議だね。びっくり
何か、自分が変わると
まるで世界が変わった様に
感じるんだね爆  笑爆  笑
 
今まで何時も口だけで、現実では何一つ達成出来なかった。
そんな僕が、ようやく運命の歯車が嚙み合って
歌手と言う大きな夢に向かって
もうじきスタートを切る。
 
 
 
 
一人でも多くの人の心を
癒せる様に
僕はこの命をかけて
魂の歌を歌いたい。
まだまだ暑いけど、今の僕は世界中の誰よりも熱く燃えている
そんな青春真っただ中の
17歳の夏です爆  笑アップアップアップ
 
 
 
この日記を約一年前に書いたんですが、
投稿して変わった事と言えば、
ブログのPV数が凄く増えた事ですね。
ただその頃は、ブログ始めてなかったんですが
多分17歳と書いた事により、
17歳はてなマークと思った人達が、たくさんアクセスして
その様な現象が、起きたんだと思います。
 
 
 
ラブラブ今日のスイーツラブラブ
流れ星走れ!銀河鉄道令和号流れ星
新幹線真ん中新幹線前
 
 
キラキラ終点は、未来の桃源郷駅です虹
 
7のつく日はスクラッチ★初めての大当たり音譜

 

 

先日、部屋を整理してたら出てきた物。

これは、10年以上前ZARDの坂井さんが亡くなってえーん

青山での葬式に行った時貰った物です。

ポストカードは、ボロボロですねショボーン

当時ZARDは、よく聞いてたな音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

最後に家のカメより残暑見舞いです爆笑爆笑

カメより 『みんな元気? 毎日暑いよね晴れ 

僕は暑いの大好きだからいいけど

人間は、大変だよね。夏バテしないでね』ウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

少年の夏の日、山で道に迷い

半ベソをかきながら

出会った真っ赤な大きな夕日は

いつまでも忘れない