夏の強烈な日差しに軽いめまいを覚えたので、

前髪をかきわけるしぐさでふっと眉間に手をやって

その場にしゃがみこんだダウン

暫くしゃがんでいたら、めまいが治まったので

シュリルから貰った手紙を読んだ。

その手紙は、甘く優しいメッセージの内容で、

少し恋の始まりを予感させる内容だったドキドキ

孔雀鳩が空に一斉に飛び立つ様に、

僕の心の中は晴れやかな気分になったアップ

もしこの恋が始まったら、何度目の恋になるのだろう?

自分の頭の中で思い出していた。

同時に以下の事についても考えていた。


恋は二人会っている時に

燃え上がって生まれる物なのか、

それとも離れて相手の事を思っている時に
心の中に生まれる物なのか、
どちらかと言う事を。。。キラキラ
 
そして今度こそ最後まで
泳ぎ切る事が出来るだろうか?
例え深海に潜っても、
窒息せずにうまく息継ぎをしながら
永遠と言うゴールに向かって。。。キラキラ
 
 
広場では、個性のあるピグさん達が集まります。
何時もグッピグありがとう♪

 

夕暮れ時の浜辺に、自分の名前を書いてみました。


海は、穏やかな海より荒々しい海が好きですラブ

そんな海を見てると頭の中に色々な発想が沸いて来ます波

            これからも宜しくね╰(*´︶`*)╯音譜