産後、足の付け根が痛い…不安

子宮の重み?でいぼ痔になったっぽいし…辛泣き笑い


1人目の産後の不調と、今回の不調は違う

ほんと妊娠〜出産〜産後、色々違うので不思議笑ううさぎ


昨晩は、ぜーんぜんツンツン寝てくれず泣泣くうさぎ

おっぱいあげてもミルクあげても、抱っこしても、ゆらゆらしても、抱っこして歩いてもダメネガティブ


夜の20時から4時くらいまでず〜っと大泣き

心が折れそうに煽り


おしゃぶり使うか検討します真顔


できたら使いたくないスライム

タンタンはタオルや布製品を噛んで引っ張る癖が恐竜くん

そのせいで下の歯?下顎が出る時があって、いわゆるシャクレてる時がありますバイキンくん


歯医者さんからは、おしゃぶりや哺乳瓶の影響ではないと言われましたが…気にしちゃいますショック


カチカチに張っていたおっぱいは落ち着いて、今は差し乳になった?それとも母乳が作られていない?

1回の授乳で20〜40でるようになりました。

(目標は60〜)


絶対まずは直母で‼️と思っていましたが、直母→ハードキャップ→ミルクだと時間も体力も使いツンツンが寝てしまう真顔


私の乳首の長さや伸びの問題、ツンツンの体力や口中のしっかり度具合だと思うので、ハードキャップ→ミルクにして…直母はもう少し成長してからにしようと思います凝視ひらめき電球


退院前検査の結果は問題なし‼️

ただし血液検査は引っかかってしまって貧血ショック

鉄剤を退院後1ヶ月程度飲み続けることにひらめき電球


内診や傷口の確認は少し痛かったけれど、耐えられるニコニコ次は1ヶ月後検診ですにっこり


明日の退院時の支払い請求書も見ました目

出産一時金が50万になったし、今回は緊急じゃないし、特別な治療もしてない

タンタンの時より安いだろうニコニコと思っていたら


約24万円の自腹でした真顔

つまり74万円くらいの請求ひらめき電球


タンタンの時とほぼ同じキョロキョロなぜ!?笑


出産一時金の50万を引いて、限度額適用認定証出してこの金額かぁショボーン


私の入っている保険で12万円位もらえるはずなので、12万位は家計から出す感じニコ


高いと思うから安いと思うか… 私は高いと思いますが、それだけの価値があると思っているので満足です立ち上がる


実家からそれなりに近い、施設や部屋等の設備が豪華、エステ、ご飯&おやつも毎回美味しい!大人2名(16000円相当)ディナーがある、色々出産後に必要な物や記念品を沢山もらえる、個室、授乳サポート…あげたらキリがないくらい快適でホテルに泊まっている感覚で過ごせました音譜


子どもは2人と決めていますが、もしまた出産になっても絶対このクリニックが良いですニコニコ