*初 以前までのブログをリセットして 新たに『GREENじかん』はじめます 大好きな言葉・・・ ゆっくり、のんびり、自由きままに 書いていこう またコチラも落ち着いたら ペタやコメント欄も広げていきます みなさま よろしくお願いします