【garden】紫陽花の季節&ご挨拶 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

紫陽花が綺麗な季節に
なりましたね♪ヽ(´▽`)/

バラの次に紫陽花が好き。
いつか鎌倉の紫陽花見に行きたいなぁ~♪


二番花も咲き出しました。
スリットから顔だした
紫陽花もとてもかわいいの。


講師の仕事を増やし、
大変ではありますが
充実感は半端ないです。

9才のかわいい女子生徒に
「先生、若くてかわいいね」
って言われて浮かれてます(笑)

息子の受験の第一関門までもう3ヶ月…
親バカですが全身全霊で支えたい。
と言うか支えないと無理かな(笑)

その他にも私の人生は
どうしてこうも平穏ではないのかしら?
と思うことも頻発しており(笑)
いろいろ考えましたが、
ブログはお休みすることにしました。

皆さんのブログには今まで通りお邪魔させて
いただきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)

紫苑