【family】川越へ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

戦国オタク娘の
受験が終わったらこれがしたい!
の1つ、お城廻にいってきました。

桜とお城を撮りたい!
私たち親子は意気込んでいました(笑)
雪も降るような冷え込みで
少し開花が遅れてしまいましたが、
それでも少し咲いていて
テンションupでした♪ヽ(´▽`)/


こちらは川越城の本丸御殿。
思ったよりも良かった(*´∀`)♪
ふすまの絵1つにもキャピキャピ喜んで、
ママ見て~ほら見て~
の連発(笑)


川越の街並みも素敵でした。
ま、半端ない人でしたが(笑)

私が感動したのは郵便局!
街並みにあわせた雰囲気とこのポスト。
違和感ないですよね(о´∀`о)


ランチはどこもゲキコミ。
どこにする?と娘に決めさせると
やはり今時娘ですね。
オシャンティなカフェをchoice。

このあと食べ歩きも楽しみ、
娘とのお出掛けを堪能(*´∀`)♪


楽しかったお出掛けの後は…
問題児の息子の成績表が
やってきます(´д`|||)

この話はまた聞いてください(笑)

いつも読んでくださり
ありがとうございます(*≧∀≦*)

紫苑