【garden】今朝の薔薇 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日は午後からの出勤。
幸せな晴れの朝時間。
スボラな私はまだパジャマ(爆)

パジャマのまま薔薇の写真
撮っちゃいました( v^-゜)♪

葉っぱなしだけど
頑張って咲いてくれてます。


何度枯れそうになっても←おい(笑)
立ち直る力があるほほえみ。
名前通り、育ててる人に
ほほえみをもたらしてくれます。
雑草まみれだけど(笑)


今年、花が終わってからセールで
買ったクレマチス。
お花を見たことがないから
勿論蕾も見たことありません。
くぅ~楽しみだぁ(*≧∀≦*)


前回お話ししたノコギリ持って
調子にのってギコギコしてしまった
可愛そうなキャリエール様。

よく見たら樹高30センチすらなかった(笑)

でもやる気出してくれてます♪ヽ(´▽`)/
オールドローズのこのやわらかい葉っぱは
やっぱり最高ですね♪


さて、今年の春はどんな姿を
見せてくれるかな(〃∇〃)

紫苑