【garden】リビングからの景色 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日はお腹が筋肉痛。
なぜなら昨日お風呂で爆笑が
止まらなかったんです。

中3の娘といまだにお風呂一緒に入って
いるのですが、体育で転んで
かなりひどい擦り傷沢山作って来て、
もう入浴するのに痛いの何のと
ちょっと水がかかると大騒ぎ(笑)

もう楽しくて楽しくて笑いが止まらず、
改めて私はサドだと自覚しました( v^-゜)♪

大学時代もアメフト部の
マネージャーでしたが、
怪我した選手にマキロンかけるのが
大好きだったなぁ~O(≧∇≦)O

あ、皆さんブロ友やめないで下さいね(笑)


今日のリビングからお庭の景色。
緑がわさわさしてきました♪
ここからのバラの季節の景色が
待ち遠しいなぁ(о´∀`о)


門柱前もこんなにわさわさ(*´∀`)♪
土換えしてないのに
みんな凄い沢山の蕾をつけて
くれました。
嬉しいなぁ(^∇^)


税理士さんに決算の書類を届けた帰り、
八重桜が、綺麗に咲いていました。
八重桜、大好きだなぁ(*≧∀≦*)

濃いめのピンクのフリフリと
濃い緑の葉が本当に素敵でした♪

紫苑