台風でしたがここにいました(^^;) | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…


トリプル台風、凄かったですね。

我が家はテラスの椅子が倒れ、
何本かバラのシュートが折れていました。

この凄い台風の中、
私と娘と娘の親友3人でこの場所にいました。



そう!ディズニーシーです(;^ω^A
もうずっと前からお泊りディズニー予約していたので、
強行突破しました♬

幼稚園からいっしょにバレエ頑張ってきて、
同じくディズニー狂の親友なのですが、
初めてのお泊りディズニーという事で大興奮
してくれました♡



<お揃いの洋服で胸のリボンとポニーテールのリボンは
二人で手作り♬ 左の娘のバックがオタクを物語る(笑)>

今回のホテルは宿泊者限定で購入できる
トートバックが欲しくて…ここにお泊り♬
宿泊者は無料でプールも入れるのがここの魅力♡
久しぶりのアンバサダーホテルです♬



<お部屋からの眺め。プールが涼しげです♬>

子供たちは一日目はプールに入り、
イクスピアリでショッピングやディナーを楽しみ、
二日目は台風の中シーへ。

やっぱりね、若い子は元気です(笑)
超強風の中、二人して
「アトラクションよりも楽しいかも~♡」
と橋の上でお揃いのミッキーのレインコートで
強風の中、
「リアルストームライダーだぁ~♬」
とモモンガポーズで大はしゃぎ( ´艸`)

正直、台風、風が半端なかったです(笑)
後に通行止めになった橋の上では
初めて強風で呼吸が苦しいと思いました(^▽^;)

でも空いてるケープコッドクックオフも、
リニュしたビックバンドビートも
どちらも凄くいい席で楽しむことが出来たし、
6時過ぎには雨は止んで、ガラガラのアトラクションを
楽しむことが出来たので、大満足♡



<大好きなデイジーに興奮するおばさん(笑)>

今回息子が部活休みたくないから、
旅行に行かずお留守番したいと
言われた時は結構ショックでした(;´▽`A``
でもそれは成長の証でもあるんですよね♡

パパさんも膝の調子があまりよくないので、
息子と一緒にお留守番してくれて、
パークまで送り迎えもしてくれました。

お蔭で本当に素敵なお泊りディズニーとなりました♬
やっぱりディズニーシー大好きです♡