昨日咲いたバラと切ない息子話(笑) | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…


今日から夏休みの方も多いのかしら?
私の職場は24時間365日営業なので
お休みは関係ありません。
むしろ社員さんが休むために
パートが忙しくなるんです(笑)

今年のお盆は息子が部活合宿でいません。
そんな息子。
妹がディズニーWデートデビューの日、
校内弁論大会の論文書いてました。
題は…
「ぼくが男子校を選んだわけ」
です(爆)
切なすぎます~( ´艸`)



昨日咲いていたバラを
夕方の水やりでカット。
ジャム瓶に飾ってみました。



こちら一枝でこの量のパフビューティー。
いい香りもするんです。
これが沢山咲いたフェンスを想像すると、
せっせと栄養あげてお世話していますo(^▽^)o

ベルベティトワイライトは夏も美しい…
うちにある赤バラはみな夏も美しい気がします。
一年中美しい…
夏は気が付けばお化粧はげはげの私…
この赤バラの様に涼しげなお顔でいたいものです('-^*)/