バレンタイン♡ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日はバレンタインですね。

若い頃はドキドキした日だったなぁ~(笑)


娘もそろそろお年頃なのに、

残念ながら女友達と友チョコ配り歩いてますし、

お兄ちゃんには義理チョコ以外

届きそうな気配はないです( *´艸`)


本人は

「受験だし、期末直前だしね~」

ですって(笑)




そうじゃなくてももらえないでしょって突っ込んどきました(笑)

女子が怖くて男子校行きたいという息子(爆)

しばらく友チョコもらえれば喜べる状況が続きそうです(´艸`*)


そんな可愛そうなお兄ちゃんのためとパパさんのために

チョコプリンを作りました。

ケーキはこの間リンゴケーキ作ったばかりだし、

季節外れのこの暖かさには冷たいプリンがピッタリかな♡




娘はダッフィーとシェリーメイとミッキーの型のチョコを

黙々と昨日作っていたようです。

仕事から帰ってきたらキッチンが酷いことに(;'∀')

全く困ったちゃんです。


しかも、これ気泡が入ってしまった失敗作。

勿論成功したのはお友達へ(笑)

そんなもんですよね~(≧▽≦)


今晩はパパさんが食べたがっているキムチ鍋。

そして冷たいチョコプリンの
バレンタインナイトを楽しみます(*^▽^*)



にほんブログ村