おむすびの日 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日は気が重いおむすびの日(笑)

給食費未納問題で、給食費が足りないので、

年に何回かおにぎりを持っていく日があります。


娘が小学生の間は私が作っていましたが、

中学生になり不器用な母のキャラおにぎりに満足できず(笑)、

早起きして自分で作っていきます。




もちろんディズニーのシェリーメイ&ダッフィー🍙。

私の100倍、いや1000倍は上手…

ってか前の日に設計図描いてる位気合入っています(笑)

ただ…出掛けた後の残骸の凄さ(笑)

あちこち床にのり散らかってますけど~(;´∀`)

片付けられない所は私に似たみたいです(笑)


さぁ、今日は駅前駐輪所の申し込みに行ってきます🚲

電話したら直接申し込みに来てくださいって。

だけど4月に空くかなぁ~って(;'∀')

頑張って空きがあるところ探してきます♬




にほんブログ村