良いお年をお迎えください♡ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

 


今年も一年、皆様に仲良くしていただき、

本当にありがとうございました♡

バラを通じて、ハンドメイドを通じて、

お片付けを通じて、今年はさらに沢山の方と

巡り合えたことを幸せに思います♡

 

こちらは娘が作った扇飾り。

ディズニーファンという雑誌に載っていたものを

アレンジして作ったそうで…

我が子ながら発想力が柔軟で実母に似たんだな~と感心します。

私に似たらこんな素敵なもの作れないもん(笑)

 

昨日、受験生の息子に受験当日と同じスケジュールで

過去問をやらせたのですが、ついに(やっととも言う…)

合格者平均点を上回ることが出来(笑)、

無事に大晦日から三が日は勉強offとなりました(≧▽≦)

もし下回ってたら、私がびっちり正月特訓やる予定でした(笑)

 

これで4日間、家族でゆっくり楽しく過ごせそうです。

あ、パパさん風邪ひきで寝込んでますが(;´∀`)

 


この山盛りのお菓子は、恒例の大晦日の夜食べ放題おやつです。

本日のみ夜更かしokのお菓子食べ放題ok。

大掃除結局終わらなかったけど←おい!

楽しく年末年始を過ごしたいと思います♡

 

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました(*^▽^*)

 

紫苑




にほんブログ村