好きなものは変わらない | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

バラにはまり始めたころからずっと同じ。

どんなに素敵な薔薇を手に入れても、

やっぱりこのバラが咲くと、

「本当にあなたは綺麗でいい香りね~💛」

とニッコリしてしまいます。



フレンチーレース。

ドイトで格安で売られていた病気だらけの新苗でした。

バラを好きになり始めたころ、まだスマホもないころ。

店頭ではどんなお花が咲くか分かりませんでしたが、

「フレンチレース」という名前だけで購入しました(笑)


決して裏切られることがない、期待通りのバラでした♬

これからも度々浮気するけれど、

やっぱりお前が一番だよ♡

などと悪い男になってしまいそうです(´艸`*)



にほんブログ村