大掃除のご褒美♬ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日の関東は午前中は荒れ模様でしたが、

午後からは晴れていい天気💛

先日リストアップした大掃除を少~し頑張りました。


なぜ頑張れたかというと、憧れ&尊敬しているブロガーさんが、

同じようにエクセルでお掃除リストをあげているのですが、

お子さん3人もいらして、しかも3人目はまだ生後数か月…

それなのに、それなのに、そのリストの量は私の10倍以上(;'∀')


リストをDLさせていただけるようになっていましたが、

私は怖くてDL出来ませんでした…

そう、こんなに沢山掃除するべきところがあると、

知りたくなかったのです(笑)


ちなみに我が家の大掃除。

玄関とお風呂はパパさん。

1階のトイレ、長男。2階のトイレ、長女。

自分たちの部屋は勿論自分で💛

ん?実は結構、私やるところ少ないかも( *´艸`)




それなのに、一人でお芋とリンゴを

ゴロゴロ混ぜ込んだケーキでご褒美Tea Time。

みんな勉強やお仕事頑張ってるのに、ごめんね(^^ゞ




にほんブログ村