いい夫婦とは程遠いけど(笑) | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…



11月中に仕上げたいと思っていたステッチ。

半分ほど出来上がってきましたが、

何ができるか分かるかしら♡


昨日upしたバレエの衣装に手を付けないのに、

ステッチやるのはいけないよな…

でも衣装のお直しやりたくない…

で、ずっとどちらもほったらかしにしてました(爆)


そう、私は「見なかったことにしよう」が大得意。

せっぱ詰らないとやらないタイプです(;´∀`)




衣装のお直し終わって、嬉し楽しいステッチ💛

昨晩さしてて、お★と思ったのがこの部分。

何とお花の中に小さな♡が~♬

こういう所で気分が上がるなんてまだまだ乙女ですよね(´艸`*)


そう、この日はよく考えればいい夫婦の日。

うちはいい夫婦とは全くもって言えません。

しかもこの日に私の顔が(-_-メ)こんな風になる出来事あるし(笑)

いい夫婦だと自分たちで認められる日が来るのかしら(^▽^;)


皆さんはどんな素敵ないい夫婦の日をお過ごしだったかしら♬




にほんブログ村