Halloween | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

日曜日の午前、パパさんは仕事。

娘は友達の家で勉強会…という名のおしゃべり会(笑)

受験生のはずの息子は友達とレイクタウンに。


あれ?予想外の一人時間(^▽^;)

でも今月も!悲しい節約月間。

車のタイヤ買い替えて、

数日でいたずらで穴あけられました…

出費いたすぎます~(>_<)


なので、大人しく自営の領収書整理します(笑)




昨日は娘はお友達の家でハロウィンパーティー。

ロールケーキをデコして手土産に♬

仮装はディズニーキャラクター「マリーちゃん」だそうで。

このあと友達の家で髭も描いたんですって。

5人のかわいい仮装の写真も見せてもらいました。




楽しい娘とは逆に、受験生の息子と私は塾の面談(^▽^;)

分相応な受験校で特に問題はないものの、

息子の第一志望とパパさんが行かせたい高校が違うので、

これからパパさんを説得できる内容の成績をとることが

まず一番の目標にしようと塾長先生と話しました。


初めての受験生。

小心者の私。

塾の先生の一言一言が頼りになります♡



にほんブログ村