【お誕生日ケーキ】 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

遅くなりましたが、昨日、娘の誕生日のお祝いをしました。

午前中、レイクタウンで買い物したので、

FLOでモンブランケーキを購入。


午後、娘が一人で「ホワイトチョコ買ってきていい?」と言いだし、

YouTube見ながら黙々と作業…出来上がったのが、

このシェリーメイのチョコプレートでした(≧▽≦)




わが娘ながら本当に手先が器用で…

板チョコとかして楊枝で画をかき、

固まったらホワイトチョコでコーティングしたそう。


ただハートで隠した部分は名前で、鏡文字にするの忘れて、

反対になってるという落ちがありましたが、上手にできました。


親が不器用だと子供が器用に、

親が器用だと子供が不器用に…

それぞれやらなくちゃいけない環境、

やらなくていい環境におかれた結果ですね。

まさに実母、私、娘の関係性です(笑)


娘よ、これからも私のおかげで器用に磨きがかかること間違いなしだね( *´艸`)