梅雨の中咲く美しいバラたち | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

ポロポロと梅雨の降り続く雨の中、

黒点におかされながらも咲き続けるバラたち…。

その健気な美しさにウットリと心も癒されます(*´▽`*)



今季お迎えしたオデュッセイアはあまりの美しさと花持ちの良さと、

絶え間なく咲き、黒点にも強く強香で本当に素晴らしい欠点のないバラ様。

本当にお迎えしてよかったと心から思います♡

白いバラはファビュラス!です。

赤と白のコントラストはやっぱり素敵ですね(*^▽^*)




アンティークレースも素敵です。

2番花がまるで1番花のように咲き誇っています。

こちらは香りがないのが残念ですが、花持ちはピカ一。

しかも微妙に色が変化する姿も素敵です♡

こちらは黒点には強そう。

でもうどん粉に弱いので気が付くと花首が真っ白です(;'∀')


関東は久しぶりの晴天になりそうです。

少しは庭の手入れをしないと、

黒点がますます広がりそうなお庭です(;´∀`)




にほんブログ村