お布団からの景色(笑) | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

ここ数年、紫苑は一人でリビングにお布団敷いて寝ています。

いわゆる「家庭内別居」です( *´艸`)

パパさんが夜中奏でるハーモニーで眠れぬ夜が続き…が真相ですが(笑)




我が家のリビングはそのままテラスにつながっています。

なので朝、窓を開けてゴロゴロしているとこの景色が見えます♡

しかもバラの香りも届くではないですか(≧▽≦)

20輪以上咲いている中で、この香りは間違いなく…

そのこの子!ジュード・ジ・オブスキュア君です。

思わずパジャマのまま、犯人捜しに庭でちゃいました( *´艸`)




高校時代の友達がお庭で咲いていたもの摘んで遊びに来てくれたものを

挿し木したのですが、今年はぐんぐん大きくなっています♬

たった一輪しか咲いていないのにこの強烈な香り…

朝咲きたてだからかな?

アプリコット色が濃くて綺麗…

褪色していくのもまた綺麗なのよね…♡


お布団の中からこんな素敵な景色と香り…幸せです♡