第4回目になるかな


平日の私の休みに合わせてもらい

彼と彼のご両親と私の4人で、旅行にいきました。


まぁー行きしから、ハプニングがいっぱい‼️


私が夕方、仕事終わってから、彼の会社までは電車で15分なので、5時ダッシュで仕事終わる予定が、まさか終わらない😭

うそーーー


でも大丈夫!!

10分も遅れないうちに出発

そしたら

なななんと

人身事故で電車動いてない💦


うそーーー


違う電車で、向かいました🚃

あー少し遅れでなんとか着いたと思ったら

彼と待ち合わせ場所が違って

ちょっとだけ時間かかり

私の聞き間違い??


うそーーー


両親を乗せていくと言う事で、大きな車でレンタカーしました。

そしたら、なんかあれ??

ガタガタ?

振動?

タイヤパンク?

それともホイル?

これちょっと乗れないよー

途中まで、彼の家に向かっていて

高速道路のサービスエリアで

まさかの車の交換

レンタカーの人に、車持ってきてもらうのに、1時間待ちました。

まぁご飯たべましたが、、、

でも


うそーーー


そのおかげで、帰り道、蛍見に行こうって彼が言ってくれて、蛍見れたので、ラッキーでした。


そして、ホテルは客室露天風呂付きの部屋で、彼のご両親は隣の部屋で別々でした。


なので、半分2人で旅行にきてるいるような感じもする。


ご飯は、一緒に食べて

温泉♨️ざんまい


そして、お母さんとマッサージもしていいよと女子だけマッサージもしてもらいました。


そこまでは、よかったのですが


帰りに、お父さんが調子が悪いと現地の病院に救急で行く事になり


2、3時間病院にいました。


幸い大事には至らず良かったですが


こんなことあるとは


旦那の病気で、病院慣れしている私


病院探すのも、車椅子取りにいって、

お父さんも、ちゃんと段取りよく連れてこれて

それは、ほんとうに良かった。


何よりお母さんにも、感謝してもらい

なんかより絆が深まった気もした。


彼は、かなり疲れてるみたいですが💦


私は、サイコーに良い旅でした!!


彼のおかげで、ほんとうに幸せです。


感謝感謝🙇‍♂️