思い出の白浜がmemory1です😁


彼に4回誕生日祝ってもらっております🎂


記憶に新しい今年から


ずっとずっとずっと行きたいと言い続けていた


✨東京ディズニーシー✨


平日なら、まだいいかなと言うことで、誕生日に連れて行ってもらいました🙌ヽ(*^ω^*)ノイェーイ


並んだり、待ったりするの大嫌い彼が

よくぞ決意してくれました!!


前日彼は、東京に本社があるので、仕事終わってから、東京駅まで迎えにきてくれて

その夜は、ホテル最上階のメキシコ料理

夜景は抜群🌟料理も美味しくて最高でした。

あー次の日が楽しみ過ぎました


そして、ディズニーシー当日

入園まで2時間近くかな

よくぞ並んでくれました。


大好きなダッフィーに会えて😍

インディージョーンズ

タートルトーク

ジャンボリミッキー


ベネディアンゴンドラ

パークの人が、船をこいでくれる乗り物🚣

12人くらいで一緒に乗って

誕生日のシールを貼っていたので

今日誕生日の方がおられますって言われて、恥ずかしい💦

いい歳なので、もう笑い話です


お昼もコース料理のお店が空きが当日出たので、お昼から贅沢もさせていただいて


ほんとに忘れられない誕生日になりました😍


彼には感謝しかないです


追伸

次の日の築地で、お寿司食べに行ったら

まさかのディズニーより人が多くて、笑ってしました。

高級なお寿司は空いてたので、それを食べれたので逆にラッキーかな🍣


原宿で、クレープ

なんか時がタイムスリップした感じでした。


若い頃、旦那といったなー

原宿はそれ以来かも?


あーやば楽しかった🙌

東京駅