来月は、私の平日の休みに合わせてもらって、彼のお父さんお母さんと温泉旅行に行きます。

客室露天風呂付きのいいお宿予約してくれてるようです。

本当に喜んでおられます。


いつもお母さんは、私に〇〇ちゃんほんまありがとうね!

こんな旅行とかも息子に連れて行ってもらったことなかったし、ほんまに〇〇ちゃんのおかげやと言ってくださる。


初めて旅行に行ったのも、これは信じられないと思いますが、はじめましての挨拶をして、その日に旅行へ行きました。

ちゃんと彼女連れて行く事言っておいてねってあれほど言うておいたのに、あーもう1人くるぐらいのテンションでしか言ってなかったようで、お父様がまんまんした目で、鳩が鉄砲玉食ったような顔されてたのが今でも忘れられないです。


私がずっと亡くなった義父母と、仲よかったので、あまり抵抗無かったことと、1番は、彼のご両親なので、絶対いい方に決まっているという自信があった事、それに私の娘たちをこんなに大事に想ってくれているので、私も大事にしたいと言う気持ちが大きかったです。


会ってすぐに意気投合です!!

お父様も何度も何度も〇〇ちゃんと呼んでくださいますし、あっけらかんとしてていいと褒めていただいたのか、気にいってくださって、本当にありがたいです。


今では、時々彼のご実家に遊びに行かせてもらいますが、彼がトイレに行った時に、なぁなぁ〇〇ちゃん次はいつ旅行連れてってもらえる?って聞いてきはります。笑

いつでもいいですよー行きましょう🎵


その事を彼に言うと、えーーーもう最後最後ちがうの?と言いながら、親孝行できて嬉しそうです。


少しでもいい事ができて、私も嬉しい