「セクシー田中さん」の作者さんが自殺

 

私は基本テレビは見ないけど、唯一面白くて楽しみにしていたドラマだったので、「え!~~~?」ですよ。

 

なぜ自殺するまでに至ったのか。

 

ドラマの内容について食い違いがあり、最終話を含めた2話は本人が脚本したとの事ですが、

 

私がすごく気になったのは、ドラマ終了後「最後の展開が面白くない」という記事が一斉に広まった事。

 

「最後の展開がつまらなかった、ガッカリした」と色んな人がSNSで言っているかのような内容でした。

 

これを本人がみたら、「私のせいで」と思うかもしれません。

真相はこれとは関係なく、テレビ局との問題だったのかもしれませんが、

 

この記事の問題点は、「脚本の内容がつまらないよ」と皆が言ってるから、あなたもそう思いなさいよと誘導している事です。

 

 

メディアは、こんな感じで視聴者を誘導している事に気が付いて欲しいです。

 

コロナも同じです。

報道の自由度ランキングは、ワクチン接種がはじまってから過去最低になった。

都合の悪い事は一切報道せず、ワクチン接種に誘導する内容が意図的に流れ続けている。

報道の自由度ランキング

 

私は最後の展開いついて特に不満はなかったけどね~。

 

もちろん、ハッピーエンドだと確かに嬉しいけど、コミックが完結してないんだから、無理な話です。

 

こんな結末になるとは、本当に残念。

 

今のテレビ業界は奢り高ぶり、拝金主義は酷い

CBCテレビのような、心あるメディアに生まれかわる事を願います。