日本で報道されている内容とアメリカで報道されている内容が違うとの事。

 

政府は都合の悪い事を隠ぺいしている事が推測されます。

   ↓

 

回視聴 2 時間前にライブ配信海保機長の宮本元気氏を業務上過失致死として政府は幕引きしようとしています。海保機が滑走路に入ってしまったことは間違いないですが、10:0で彼だけの責任ではないはず。米報道を調べると、それ以上の過失が政府側にある可能性が浮上しました。

 

 

日本の報道の自由度ランキングは韓国より低く、「問題あり」の烙印を押されています。

G7の中では最下位です。

 

報道の自由の問題点とは

 

なぜ低いのか

 

今回の事故はヤラセとの噂もでています。

真実はわかりませんが、きわめて不審な点が多く、やはり国の言う事、テレビの報道は真に受けてはいけないな~と思います。爆  笑爆  笑