「マフィン中毒」の事件に便乗してホリエモンとかが、無添加がダメで保存料の必要性を拡散してますが、保存料って健康にいい物ですか?
直ぐ食べるならまったく問題ない。
こういうのを「すり替え」というのでは?
まずは、民衆へ「無添加はダメ」の洗脳?
 
そして、今度は「カビ毒検出」
殺菌剤が必要とか、殺菌剤の基準を上げろとかになるかも・・・。
 
アタシの考えすぎでないことを祈ります。
 
それにしても、食べ物に化学薬品が入っているって正常なことですか?
海外と逆行して、解決策が全部が化学薬品ありきの日本。
 
他の国が危険だからやめた農薬、添加物、抗生剤、殺菌剤たっぷりの食べ物が良いと言えるでしょうか?
 
みんな、化学物質に頭までやられちゃてんのかもね~。笑い泣き笑い泣き
 

 
 
 

 

ホリエモンを信じる方が知能低いのでは?

いくらなんでも、日本国民はそこまで馬鹿ではないと思うのですが・・・。

よく考えたら普通わかる内容、信じる人はたぶん少ないと思うけどね~。爆  笑爆  笑