セリアのリース台で、簡単につくれるリースです。

 

来月のイベント用のサンプルでつくりました。

 

お花とスイーツのリース

予算とかいろいろあって、お花は造花です。

(クレイフラワーは手間がかかるんですよ)

 

 

あ、でも粘土のパーツもありますよ。

最近お気に入りの雪の結晶

クラスビースをまぶしました。

 

 

マカロンとチョコプレート

一応チョコには、Merry Christmasになってますが、

 

なんとなく色とか雰囲気が、全然クリスマスっぽくない・・・。

(゜д゜;)

 

そして今回は、保護者さんが参加なさるので、少し大人ぽい物をと言われていたのに・・・。

 

なんでこうなったんや~。

(@Д@;

 

当日は、大人ぽい色合いの花や、リボンも用意したいと思います。

 

それにしても造花って、クレイフラワーのような楽しみはないけど、楽だね~。(^▽^;)