生徒様の展示作品です。

 

やっと撮影することができました。

 

新しいデジカメで撮影しました。

8枚しか撮影できなくてあせる。

(説明書をよく読まないとだめですね。)

 

幸子さんの作品です。

やっぱり大き目の作品があると見ごたえがあっていいですね。

一番先に目が行きます。

メインにぴったりの作品です。

 

 

最近の課題作「フーセン蔓」です。

本当に、作るのが難しくて大変だったと思います。

とってもキレイにできています。

その他の作品も素敵だったので、またあとで撮影致します。

 

 

 

久美子さんの作品です。

一つ一つに手間ひまかけて、丁寧に作っています。

 

 

 

寄せ植えにしました。

フーセン蔓の使い方が洒落てますね。

寄せ植えもいいな~。

 

 

 

テイ子さんの作品です。

お人形さんと靴がすごく可愛いのです。

いろんな模様の靴は、ぜんぶ粘土で作っています。

 

 

フーセン蔓です。

「すけるくん」を多めにいれたので、種がうっすらと透けて、本物そっくりです。

ぷっくらとした姿がとても愛らしいです。

 

 

去年は、フーセン蔓の他にガーベラやチドリ草も作りました。

いつも持ち物が大変なので、最後の仕上げは家にやってきて頂いているため、普段は作品を紹介する機会がありません。

 

よろしければ、ぜひお立ち寄りくださいませ。よつばのクローバー