1日体験レッスンで、プルメリアのフォトフレームを作って頂きました。

プルメリアは、簡単そうですが、花びらを付けるのと色付けが、意外と難しいです。
初めての体験にも関わらず、素敵に出来上がりました。

とも子さんの作品です。
(お名前を間違えていたらすいません。
この頃、寝不足で記憶力が更に低下しており、不安感がよぎります)

プルメリア、フォトフレーム

今回は、花びらが大き目の型を使いました。

花弁の色付けも、キレイにできました。

モンステラの葉と貝もつけて、完成です。キラキラ

ハワイの海を思い浮かべる、素敵なフォトフレームになりました。

とも子さん、ありがとうございました。Wハート