クレイケーキの小物入れ

F.久美子さんの作品です。

クレイケーキといえば、通常発砲スチロールに粘土を貼りつけて作ります。
今回は、空き箱を使ってクレイケーキ風にしました。

デコボックス

とっても可愛いクレイケーキの小物入れが完成しました。





アイシングは、樹脂粘土を溶かして使いましたが、粘りがあって難しいです。
一応クレイフラワーの教室なので、飾りはお花がメインです。

ケーキ、小物入れ

お花も、とっても可愛いですよ~。

お人柄が現れていて、ほんわか優しい感じですね。



裏も可愛いです。

箱でクレイケーキ

シュガーボンボンも、クレイで作りました。
表側に付けても可愛いかも。


久美子さん、ありがとうございました。Wハート