矢巾町「粘土の花教室」では、ベビーシューズがちょっとしたブームになってます。

意外と簡単で、とっても可愛いので、皆さん可愛い靴を沢山つくってくださいました。

撮影できなかったので残念でしたが、幸子さんより可愛い画像が届きました。

プレゼント用のベービーシューズ
幸子さんの作品です。

ベビーシューズ、クレイ

ケースは、ダイソーのケースです。
2足いれて、丁度いい大きさです。

リボンとか紐で、雰囲気がかわりますね。
靴につけたミッキーや動物さんも、かわいい~!!!




ケースの上にも、リボンとお花で飾りました。
もちろん、クレイフラワーですよ~。

ベビーシューズ、ブレゼント

今回の粘土は、軽量粘土です。
ふんわり優しい感じになります。

「ベビーシューズを飾ると、幸せがトコトコやってくる」というイワレがあります。
お祝にぴったりですね。

眺めてるだけで、幸せになれる作品です。HAPPY

幸子さん、ありがとうございました。Wハート