S.N様より、ウェルカムケーキ、ガラスの靴のリングピロー、席礼立てのご注文を頂きました。

新郎、新婦様へのプレゼント用です。

ウェルカムケーキは、濃いピンクの薔薇と大きなリボンが、大人可愛いケーキです。

ガラスの靴のリングピローも、お揃いの薔薇です。
薔薇が引き立つようシンプルにレースリボンと合わせて仕上げました。

席礼立ては、紅の薔薇をメインに、マカロン、ラズベリー、ブルーベリーをトッピンク。
お二人のイニシャル入りケーキピックを中心に入れています。

お二人だけのデザインにしたいとの事でしたので、画像は非公開にさせて頂く事になりました。

席礼立てに使用した真紅の薔薇だけご紹介いたします。

ウエディング、ラデュレ、薔薇のケーキ

濃い色は、色が退化しやすいので、表面に色を付けています。
ベルベットのような仕上がりになりました。

お二人の幸せ、K.S様の新郎、新婦様への思いが伝わりますよう、心をこめてお作りいたしました。

後日、K.S様より暖かいメッセージを頂きました。
クオリティが高いとまで、おっしゃって頂き、とても励みになります。
もっと良い物をお届けできるように、がんばろうと思います。

K.S様、ありがとうございました。

プチフルール細田