胡蝶蘭と椿でしめ縄アレンジをつくりました。

本当は、ピンク系のダリアで、可愛いしめ縄アレンジにしたかったんだけどね。

ダリアは、時間がかかって無理そうなので、余った胡蝶蘭と去年の椿を使いました。

しめ縄は、100均です。
ビニールをあけたら、強烈な異臭が・・・。
ファブリーズをガシガシかけて一晩おいてから作りました。
造花をはいで、紐と紙はそのまま使いました。

お手軽、低コストで作れました。


さいとう製菓さん2階のギャラリーにおいています。

ピンクのダリアよりは、統一感があって良かったかも・・・。

ダリアは、イミテーションケーキ用に作る予定です。
1個作りかけたけど、全然進んでません。
ウエディングコーナーはカップケーキを置きました。

新しい事に挑戦する色ライトグリーン、希望の色黄色、癒しの色紫、愛の色ピンク
今年も良き年になりますように・・・。

2015年、今年の誓い。
今年こそは、大作をつくりたい!
もっとスキルアップしたい!
ウエディングのほうもがんばりたい!
せめてあと3キロ痩せたい!
早寝早起、健康に気を付けたい!


早寝寝早起きは、すでにくじけてます・・・。354354

とくに、大作を作る!もっと勉強に力をいれる!
今年こそは、がんばりたいですね~。上げ上げ


今年もよろしくお願い致します。Wハート