【ポケ森】スマホアプリ どうぶつの森 ポケットキャンプ 配信日は・・・ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

楽しみですね~ ポケ森!

 

11月下旬はほぼ確実となりましたが

んで いつですの?

ってことですよね

 

11/21~30までではないかと思うのですが

iOSの配信日は少し遅れたりするのかな・・・

同時配信かな??

 

どうぶつの森のイベントは

11/23にハーベストフェスティバルがあるので

その前に?それともあえて避けて配信??

 

今月中にはプレイできそうなので

楽しみに続報を待つしかないですね

 

スマホ