羽生結弦さん流血! 試合直前リンクで衝突 フィギュアスケート グランプリシリーズ中国大会 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

フィギュアスケート グランプリシリーズ 中国大会


羽生結弦選手が 直前の6分間練習で


中国の選手と衝突し 負傷するも 試合出場


2位という 驚きの成績をおさめる



LIVE中継されていたので 観ていました


めちゃくちゃ驚いて ショックでフリーズしてしまった人も多かったのでは?


ヤフーニュースのページは パンクしてアクセスできないし


見てなかった人は 本当に心配したことでしょう



でも 衝突した衝撃がかなりなものだったので


特に頭部が心配です



早く帰国して 検査をして 回復して欲しいです




6分間練習 いつも危ないな って思いながら見ていましたが


ほんとに 危ないです




今後の選手生命を考えると


出場して大丈夫だったのかが心配です





羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [Blu-ray]/ポニーキャニオン