とびだせどうぶつの森 11月の配信アイテム 配信期間/アイテム/受取り方 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とびだせどうぶつの森 11月の配信アイテム 4種


とびだせ どうぶつの森/任天堂

11/1-11/30 おちばチェア


村の郵便局に行って ぺりこ か ぺりみに話しかけて


「配信プレゼントのこと」を選択して受取ります

(自宅のインターネットに接続できる状態でないと ダウンロードできないよ)



11/1-20 タヌキのかべかけどけい (再配信)


受取り場所:すれちがい通信中継所


受取り方:すれちがい通信中継所で 村の郵便局に行き


ぺりこ か ぺりみ に 話しかけて 「配信プレゼントのこと」を選ぶと


ネットにつながって プレゼントが受取れます


2012年11月の配信アイテムと同じものが 再配信されます


(以前受取っていても また受取ることができるよ^^)




11/8-22 はなたば (発売一周年記念の配信アイテム)


いつの間に通信を通じて ぺりおがプレゼント付きの手紙を 届けに来てくれるよ


久しぶりの ぺりおの登場ですね


(3DSの【すれちがい通信】をONにしていないと受取れないよ


ぺりおが来るまでに 数日かかることもあるよ)




昨年の11月発売から もう1年たったんですね


年間行事も 全部楽しんだし そろそろリセット監視センターを設置しよかな・・・


11/23-30 ターキー(ハーベストにちなんで)


いつの間に通信を通じて ぺりおが届けに来てくれます^^


(昨年も配信されましたね)





無断転載を禁じます

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ




~~ゲーム最新情報をチェック!~~

































by れん777



ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX しずちゃんのツイッターもまるごとチェックできる!